2013年12月1日日曜日

アニメ風瞳ですって!

なんと、アニメ風瞳なるものがあると聞いて、さっそく購入してみました~。
ついでにいつの間にかまつげも変えてたので購入の参考にどうぞ~
 
              ①従来品
               キャストのデフォルトの瞳パターンは2種類しかなくて、
               暗がりでは目玉がクルマのライトのように発光してました。
               まつげもぼかろは二重まぶたじゃないのでインパクトが薄いのです。

              ②ふとまつげ 黒
               目元くっきり!威力抜群のアイテムです!オススメです!
 
              ③アニメ風瞳 大
               突然命を吹き込まれたようです。
               これまでの死んだサカナのような目ではありません。
               ・・・なんだか別人のようです。
 
              ④目の色変えた?
               かてさんのアドバイスで目の色を明るくしてみました。
               ちょこっとミドリっぽくなりました。
 
いろいろイイカンジに変わった気がしてとても満足です。

いつのまにか、まつげ、まゆげ、瞳、メイクなど
やたらたくさん実装してました。
みなさんもいろいろ遊んでみたらどうでしょうか!?
普段あまりキャラの顔なんか気にしませんが、、、
 
―――――――――――――追記―――――――――――――
              ⑤アニメ風瞳 小
               小さい方もいいいんですよね!

2 件のコメント:

  1. アニメ 小 いいねぇー
    わたしもつぶらな瞳になろうかしら

    返信削除
  2. アニメ風瞳ってこんな感じなんだ~ いいねー^^

    返信削除