2014年6月23日月曜日

PCあさってたら

懐かしいSSがあったので公開!
 
2012 0705
白黒さんの誕生日のSSらしい
 
 
 
2012 0930
うさぎだったころの白黒さん
アフロの人は今と変わらないね!
 
 
モノクロの初期メンバー集合!
 
 

マイルームランキングで週の初めだけ1位だった時に撮ったSS
2位に見たことある名前が・・・
 
 
早くPSO2ができるようになるといいな!

8 件のコメント:

  1. 念願のアイスソードを手に入れたぞ!
    ぺろちゃんわろたww

    返信削除
    返信
    1. 殺してでもうばいとる
      SS見直してるとフレになる前のフレの画像が割とある驚き

      削除
  2. まさかの2位wwww

    おれスゲー(震え)
    念願のアイスソードを手に入れたぞ!

    返信削除
    返信
    1. ぺろちゃんスゲー(棒)
      しかし最終的なランキングは圏外だったと思われる;;

      殺してでもうばいとる

      削除
  3. 念願のアフロヘアーを手に入れたぞ!

    懐かしいw
    この頃はまだ、サングラスかけてないよ!!

    返信削除
    返信
    1. 殺してでもを刈り取る

      ただのメガネだった
      サングラスのほうがおしゃれ

      削除
  4. ぺろちゃんとしろさんはあんな昔からハイジーンだったのね!

    念願の1Gメセタを手に入れたぞ!

    返信削除
    返信
    1. ぺろちゃんは廃人だよねー
      しろさんは常人

      狐が1Gなんて持ってるわけがない!

      削除