2015年5月7日木曜日

GW楽しみましたか?

1日のGWを満喫したぼっすんです!!

働かざるもの食うべからず。心に刻んで働きました。

さて誰も更新しないので適当にSSを乗っていくよー!


ぼっすんさんと俺のうるちゃ・・・m(。・ε・。)mスイマソン
桜ロビーは明るくて春らしくてとってもSSが栄えるねー

そう思ってると・・・




チームルームが冬になってた!!!

とっても落ち着く風景きっとみんなログインしたくなるはず
IN率が悪いというかそもそも人が少ないモノクロ
新しい仲間募集しているんだろうか・・・・





一緒に雪球を追いかけようぜー


そしてふぃーたすのSSをとろうとしてたところに、ドヤ顔で背中の☆13タリスみせて
現れるNさん。
近接武器がでてたらNさんとは口を1週間きかないところだったセフセフ


絶賛ふぃーさんはヒモになりたいそうなので
養ってくれる美女アークスがいたらモノクロ日和までおねがいします><

6 件のコメント:

  1. 狼さんも紐になりたい

    返信削除
    返信
    1. 人を幸せにできる人間になろう。その代わり養ってもらおう!!!(^ー^)

      削除
  2. 美女いぇーい!
    働きたくないけど食べたいから俺も養ってくれるアーレス美女ください!

    返信削除
    返信
    1. ラムダ美女でがまんして!!

      削除
  3. 油断するといつの間にか誰かのものになってる(꒪⌓꒪)

    返信削除
    返信
    1. ログインしないと言いたい放題だよヽ(・∀・)ノ

      削除