2015年7月1日水曜日

はーい、こんばんわー!

みんな大好きねこさんです(*´ω`*)

え?好きじゃないって?なら、これから好きになってください♪


てーことで、しばらく更新がなかったモノクロブログですが、
それもメンバーがINしないし、PSO2やることないしで、仕方なしですね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

なんてったって!ねこさんがブログ書いちゃうくらいですよ!察してください!

んでここ2,3か月で撮りためたSSを公開しちゃうぞーw


まぁまずはうさぎさんねこさんのツーショット!
さびしそうな顔をしてますね、、、もうことSSをとった時にはIN率激減というかなしみの連鎖が起きていたのです(((((((( ;゚Д゚))))))))



あれ?

でもよく見るとドヤ顔にも見えちゃう…

ん??


実は…二人でノクスどやぁしてる画像でもあったのです!
これを見てノクスほしぃよぉって人はINして一緒に頑張ろうね!
期間限定たのしいよぉ(白目


そしてそしてみんなに朗報が!

なんと!


ウルちゃんが帰ってきました!
ゲームできる時間が取れるようになったようで、ちょこちょこINしてるみたいです!
みんなもウルちゃんに会いに戻ってこようね!ねこさんとのやくそく(ぇ

とまぁ、こんな感じでネタもごくわずかなレベルのぷそ生活ですがなんとかやってます(`・ω・´)ゞ

みんなもゲームでもするかぁ~ってなったときはPSO2を開いてみてね!待ってる(かも)よ!


おまけ

ピンクのダイドー
いわゆる『ピンドー』モードに期間限定でなってます!
笑いたい人はぜひINしよう!
ねこさんも今は期間限定色になってるよ!(上にヒントありw


さいごに


這いよるねこさん



這いよるねこさん





10 件のコメント:

  1. いやあれ俺じゃなくてシムだから・・・
    勘違いしないで欲しい。
    あと猫かわいい

    返信削除
    返信
    1. そんな、ねこさんがだいどー間違えるわけないでしょう?
      だいどーだよ

      あとだいどーイケメン

      削除
  2. ぼっすんさまの写真がないからやりなおし!

    返信削除
    返信
    1. ぼっすんさまの写真は事務所NGが出てるので乗っけられなかったよ!

      削除
  3. も、もうすこし・・・もう少し経てばインできるはず・・・・

    返信削除
    返信
    1. Nさんはブラック企業(中二感)でブラックな感じなんだよね!
      きっとすごい能力得て帰ってきてくれるはず

      削除
  4. みんなに会えなくてさみしいよ _:(´ཀ`」 ∠):_

    返信削除
    返信
    1. ウルちゃん独り占めできてうれしいよ?(ぇ

      削除
  5. そのうちインする!!(=゚ω゚)ノ

    返信削除
    返信
    1. やまよさん!はやく!忙しいのはわかるけど!

      削除