2013年5月26日日曜日

こしきほしいよぉ byアヤセ

どうも~鳥人のやまよです^^ 眠さの中頑張って投稿するよzzz


今回は1時から始まった緊急「暴走龍の怨嗟」での出来事!!

tanasinn...所属のリンドウさんのリクエストに答えて行くことになった緊急だけど・・・
(この緊急・・・おいしいところあったっけ・・・???)←それはおいといて


一回目は平和におわり・・・
 
二回目も平和におわりました・・・(やっぱりおいしくない・・・)


そして最後の三回目・・・(どうせ平和に終わるんでしょw)
 
 

きたぁぁぁぁぁああああああああああ
 
ようやく現れてくれた!!ヘイズさん
 
これは期待できる!!ワクワク
(と 思いながら戦闘はみんなにまかせてSS撮りに夢中///)
 
やばい!!ヘイズさんかっこいい///
 
逃げ惑う鳥!どうよw
 
とまぁ 自分が逃げながらSSを撮りまくってる間、
PTメンバーは激闘を繰り広げてましたw
(さぼっててごめんなさい;w;)
 
 
 

無事討伐成功!!
(リンドウさんSSに映っちゃうよw)
 
そして・・・待ちに待った報酬タイム!!!
雨風とは違って このお方のために用意された緊急なので
とっても期待!!(嬉しさのあまり飛び跳ねる鳥w)
注目の結果は???
え・・・
 
え・・・
 
ショックのあまり鳥が一匹昇天しました・・・
 
は~・・・こんなもんかー緊急なんて・・・
 
まぁ楽しかったし、SSもいっぱい撮れたので今回はよしとします!!
tanasinnのみなさん また一緒にネタ探ししましょうねw
 
ではでは~
 
以上 黒騎士ことやまよさんからでしたーノシ


8 件のコメント:

  1. んw 付き合ってくれてありがとですw 今度はヤマさんの要望にこたえないとですね!

    それにしてこのヘイズは貧乏でしたね・・・

    返信削除
    返信
    1. ありー^^じゃあ今度は森林アド連戦だね!! 

      だね~ ほんと貧乏だったね・・・;w;

      削除
  2. あれ貧乏だったんだww

    返信削除
  3. メセタいっぱい落としたから貧乏ではない、、、はず
    体が弱くてクローム武器とか防具とかにできないんだよきっと

    返信削除
  4. 貧乏で残念だったけど・・・
    ヘイズさんに会えて楽しそう~!!

    返信削除
  5. こしきほしいよぅ

    でも来週には一杯店にでるだろうし2Mぐらいで買うんだ

    返信削除
    返信
    1. きっとその時にはずっといい性能タリスが····増えてるよ♪

      削除
    2. 私のレーウェンが法撃要求620になって復活するに5000ガバス

      削除