2013年5月24日金曜日

アブダクションの罠・・・

やっほー、モノクロのウサギ要員。楓さんだよー!
チームにウサギは必要ないだろ!!とか言わない言わないw
 
さてさて今日は例のあの人のクローンに出会いました!!
その名も・・・
コーヒーことDydo@さんです!
でもこの人紳士で有名なんですよ?
 
 
 
さっそく会話しようと近づいたら・・・
殴られました(つ△;)・・・
これにはウサギさんも怒りましたよ!
 
人に会ったらまずは挨拶でしょうが~~~っ!!
ふぅ・・・スッキリした♪
 
 
 
 
そしてこの後インランがあってTAナベ2をしてたら
 
 
お約束のアブダクションですねーw
まぁ4人で拉致られたのでサクサク進んでましたが
エリア2のアグラニさんのとこでアグラニさんがいない・・・
Eトラは発生してるのに・・・なんで?
 
VITAでプレイされてた人はちゃんと出たみたいです。
VITAでやってる人もPTにいたのでその影響?かもしれません
ちなみに出なかった人はエリア1に戻って2に入り直したら出ました
 
これで終わりかと思いきやリグシュ戦でも悲劇が!!
なにこれー!?
なぜか、ディカーダが固まって重なって面白いことにw
この時はPSEバーストしてて、負荷が重くなったからかなとか思ってたら・・・・
 
絶望しかありません
これ全部動いてたらと思うと・・・・・
同行者の方の声
ですよねーw
この現象になってたのは私だけっぽいです
 
 
 
とまぁ、なんだかんだでアブダクションには行きなれてるので
あっさりクリアできましたw
こんなこともありますので、皆さんも気を付けてくださいね♪
 
冒頭で紹介したコーヒーさんも最近ブログ始めたらし
く当ブログの右側にリンクが張ってあります!!
相互リンクです!!
こちらのほうも皆さんぜひ見てみてねーw
紳士なコーヒーさんが見れますw
 
 
ではでは長くなっちゃったので、今回はこの辺でw
 
以上ウサギからでしたーノシ

6 件のコメント:

  1. ディカーダさん・・・恐ろしい>< ボクはVITAでやってたからこの集団は見れなかったなー(直に見たかった…) ボクもSSに地味に映ってるw探してみてね…

    返信削除
  2. わたしも一昨日アブダクされた~
    ゼッシュが出なくて時間切れだったけど、、、

    返信削除
  3. これ私の動いてたんだよね・・・・

    返信削除
  4. tanasinnのリンドウですはじめましてw
    うちのリーダーが粗相を・・・
    慰謝料請求はダイドーさん宛におねがいしますb

    カマキリのバグ? これ僕もなったことありますw砂漠遊撃でw 
    軽いホラーショウですね・・・

    返信削除