2013年6月10日月曜日

楓さんの近況+ちょこっと雑談

やほーみんなー楓さんだよー(*^_^*)ノシ
今回は近況というか、ネタがないなら
最近のことでも書いとけーっと思った次第であります\(^o^)/
 
古い順に行こうかな
まずは
6/6についに全クラス60になりました
1月から始めてようやく全部60にプレイ時間は1800時間ほどです
これだけの時間よくやったよ・・・jro"
でも、楽しかったからよし!!
 
で、ちょこっとしたネタ
完全に浮いてますね~
どうやらカンストすると浮けるようになるみたいです
嘘です・・・ごめんなさい
 
次はこれ!!
フォースのみなさんが求めて止まない「あれ」を先日入手しました!!
ばーーーん!!

『神杖アマテラス』
 フレンドの方からお安く譲って頂きました♪
感謝感激です(/_;)
 やっぱりかっこいいね☆
現在4スロラグネアビ3素材制作中です
 
 
今日はお昼からPSO2放送局があって予選の放送がされてました。
プレイ見てるとはいひとやばいなーっと思いましたね^^;
2分切りとか怖い怖い
 
あとヴォルVSラグネのVTRも面白かったですね~
なかなかに熱い戦いが繰り広げられていましたw
 
あと、今日は久しぶりにあれやって来ました
そう、あれといえばDIVA ACです!!
 
 
PSO2関係ないとか言わないで><
久しぶりにやるとやっぱりなまってたり、悪い癖が出たりしてボロボロでしたw
その中でも一応PSシリーズに関係あるものを激写してきました!!
PSP2∞のナギサの服 ナギサ・レプカを着たルカさんです
なぜ前から撮らなかったと思う人は画像検索してみてください
このSS1プレイに1枚しか撮れないんです;;
 
そう、ナギサといえばデューマン!!
PSO2のEP2でデューマンが追加されます
今日のPSO2放送局で言ってたのですが
キャラメイクでオッドアイにできて、角の大きさを変えれたり
肌の色も結構いい色にできたりと魅力的でした♪
 
 
 新クラスのブレイバーはどんな感じか今から楽しみです
 
ではでは今日はこの辺で
以上うさぎからでしたーノシ
ルカさんマジ天使
 

5 件のコメント:

  1. 全カンストおめ!!
    ルカ様ルカ様!!

    返信削除
  2. アナテラスかっこいいよね♪
    ルカ様ルカ様♪

    返信削除
  3. アマテラスおめでとーー

    返信削除
  4. アマテラスいいね! ロビーのあそこでアルフライラか巫女服着て胡坐かくといいよ、、、?w全職カンストとかやはりハイヒト、、、

    返信削除
  5. おめでとー
    ボクの方がお姉さんだったはずなのに、今では立場逆転...

    返信削除