2013年7月11日木曜日

どぅどぅへの挑戦  パート2

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /
   / ∩| | | |.   .<   みなさんどうも~うさぎさんですよー
   / .|( ・ω・)_.   .\
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   

今週はなんとPSO2が一周年記念で
みんなががんばって貯めたビンゴPの報酬期間です♪
 
今回の主な報酬は
獲得経験値+100%
獲得メセタ+100%
レアドロップ倍率+100%
レアエネミー出現倍率+100%
アイテム強化成功率+10%
特殊能力追加成功率+10%
獲得FUN2倍
 
こんな感じです!!
つ  ま  り
 
クエに行くとレアエネミーに会いやすくて経験値とメセタも2倍もらえる
 
獲得できるFUNが2倍
 
憎きどぅどぅが成功しやすい
 
よし!よし!よし!よし!
この一週間いっぱい楽しんじゃいましょうw
 
さて前置きはこの辺にしておいて...
 
いつだったかの記事でほら
防具5スロ挑戦とか言ってたじゃないですか
あれやってきたんですよ
というわけでSS貼りながら報告
 

まずは本体の5スロ化
20%UPを使って85%×5です
なんと一回で成功w
どぅどぅ+10%すごーって思いましたw



次に本体にスタミナ3を付けます
あらかじめ用意しておいた
スタミナ3 ごみごみごみごみ 
マルモ・ソール ごもごみごみごみ
を合成すると90% +10%を使って100%継承です

 
次にソールを付けます
これもあらかじめ用意しておいた
ラグネ・ソール スタミナ3 ごみごみごみ
ラグネ・ソール ごみごみごみごみ
に+20%を使って80%で勝負して無事に成功 

 
 最後にあらか(ry
ビンゴ景品であった+30%を使って
こんな感じの%で勝負して無事成功
 
素材は
くぉーつ テクニック3 スタミナ3 リアクト3 ごみ
ラグネ ボディ3 マインド3 ごみ ごみ
を使いました
 
失敗なしという、どぅどぅらしくない結果になりましたw
 
とまぁこんな感じでドゥドゥがやさしくなってるので
素材が安くなりそうな土日月ぐらいを狙って
皆様も装備を新調してみてはいかがでしょうか?
 
以上楓さんでしたーノシ
 
おまけ
うもぉってなってるクリスさん
今週こそクリスカリバーが出ますように!!
 

2 件のコメント:

  1. うわーーーーーーーーw
    こわいこわいw

    見たけどねwww
    改めておめめw

    返信削除