2013年8月14日水曜日

金ぴかーーー♪

やほやほ楓さんだよーノシ
最近はGuに力入れてますw
本職より装備が充実しててやめられない\^△^/
 
久しぶりにブログ更新!!
 
というのもあれです
タイトルの通り金ぴかのあれを拾ってしまったのです・・・

 
あれというのは・・・・
 
エンペルアキシオン
出ちゃったw
 
拾ったのはいいものの、サブにRa入れないと装備できないので
GuHuで装備できるように現在調整中です^^;
それにしてもかっこいいw
以下自慢SS


 
あとあと、最近のスクラッチ
ちょっと色物多すぎないですか?
水着 チャイナ 水着
この夏のラインナップちょっとおかしくないですかw
私的にはもうちょっとかわいい系を入れてほしかったりします
次の水着もどうなることやら・・・
 
でも9月はウサギスクラッチなので超期待!!
なんかバニースーツが出るらしいのですが・・・
また、そんなのかいSEGAさん><
きっと立ちうさ耳が再販されると思うので
みんなもウサギになってね♪
 
あとあと、最近またひそかなブームになりつつあるTAナベ2
やってみたよ♪

 

 
 
以上うさぎさんでしたーノシ
ウォーカーさんうつっちゃってますよ!w
 


7 件のコメント:

  1. エンペルまじおめ!!
    シグノヘッドキャノンで残念とか思ってすいません!!

    金ぴか武器ほすうww

    返信削除
    返信
    1. シグノヘッド羨ましいとか思ってたら出ちゃったw
      ありがとー^^

      ぺろちゃんもゲットはよはよ

      削除
  2. おおぉう!!おめぇぇえ!!
    次はバニーなのか!!俺もなる!!楽しみだwww

    返信削除
    返信
    1. ありがとー♪
      くろこさんのバニー・・・嫌な予感しかしないよっ!!
      でも、きっといい感じになると思う・・・

      削除
  3. エンペル激おめ!
    売って金にしよう(提案

    返信削除
    返信
    1. 激あり!
      お金もほしいけど、強ガンスラほしいなーとか思ってたから売らない!!

      削除
  4. 砂漠Gu周回したいです、はい

    返信削除