2013年8月17日土曜日

龍祭壇TA

楓さんですよー   
     ∩∩
     .| | | |
         (・x・ ) ヒョコ
      /  |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
TAのお話の前に今日気づいたこと(というか確信が持てたこと)
ぴろりーん♪
ってレアドロップの告知が出るようになって1か月
あれ☆9以下は白い文字で☆10以上は虹色文字って結構最初のころに騒がれてて
みんな聞いたことがあると思うんだけど
 
SWはどうなの?って思った人も多いはず
で今日運よく☆10確定SWを拾ったんですよ
そしたらその時の告知は白色でした!!
 
なのでこれからは、虹文字なら絶対とる
白文字ならSWは拾う
現物はそのエネミーが落とすものを把握してれば取捨選択できるってことに・・・
 
知ってる人は「今更とか、ウサギのくせに遅すぎwww」
とでもコメントに書いておくか、GJでも送ってやってください
すごく喜びます(ぇ

さてさて、本題・・・
 
 
フラメリ闇属性50が完成したので龍祭壇TAやってきました!!
結果がこちら
 
はい、9分27秒でした。
結構もたついて操作ミスとかあったんでひょっとしたら9分切れるかも!!
とか思っちゃったりしてます
 
ちなみに闇38でやった時は9分58秒
 
移動方法は、ほとんど錦でステアタしてます。他はカマキリのとこでアサバス連打くらい
低すぺっく回線なのでこれが限界ですよ><
 
ヴォルちゃんが以前まで結構かかってたんだけども、思い付きで
尻尾→角→背中→顔から  
尻尾→角→背中ロックしつつ顔に適当あて→背中→顔  に変更したことで
のけぞり状態を維持して倒すことができました♪
 
使用PAはTマシはインフィのみ ディガーラでアディションだけでやってます あと移動でアサバス
 
適当にパラメーター載せておきます
防具
(C)SEGA
武器
 
Guツリー
Hiuツリー
こんな感じです
Guほんtと強いよね^p^
TAガチ勢から見たらおっそとかなんだろうけど
私はこの結果大満足です!というか楽しいw
 
ではでは、またねーノシ
 

1 件のコメント: