2016年1月27日水曜日

明日からEP4ですね!

今回は画像なしです!()


さてさて、今日は早めのアプデということでAM2:00からアプデでしたが
EP4への準備はできましたか?

EP4になると新クラス、新MAP、新スキル、エステ、アンリ
といろいろしたいことがたくさんありますがその中でも一番最初にするであろうこと
そう、新クラスSu(サモナー)のレベリングですね

私ももちろん明日はメンテ明けからレベリングしますよ!
その中でも今回は一番最初の効率のいいレベリング
きっと皆さんご存知の「経験値15000チケット」
私はチケット300溜めてますが、すごい人は500枚超えてるらしいですねー・・・

でも300枚も連続で使用するのは、時間と手間が・・・
決定→決定→左→決定
この動作を300回も繰り返すわけですからめんどくさいですよねー
早く使ってSHでレベリングしたい そう思ってる人は多いはず!

そこで私某J○kを使った方法を考えました
(注 外部ツールはグレーゾーンです使用は自己責任でお願いします)

まずコントローラー使う人前提です(私がそうだから)
キーボードの人は自分でアレンジしてみてください
手順ですが導入のとこまではグーグル先生が詳しいので聞いてください

で、アイテム画面で普段使わないボタン、使っても差支えの無いボタンをまず見つけてください
私はセレクトボタンにしました
(アイテム詳細ページ送りボタンです、チケットなのでページ送りが無いです)

でこのボタンをJ○K側の裏パレット切り替えキーにします
で裏パレットの決定キーのボタンで

← 決定 ← 決定

私の低スペックPCで連打設定秒間30で
だいたい秒間5回使用できました
後は別窓の内部処理速度をいじれば上がるかも?
FUNチケット&メンテ前ギリギリで試しましたので十分な試行ができませんでした;;

秒間5個使用なので 100枚で20秒 300枚で1分!

これなら直ぐに遊びに行けますね!
もっといい方法知ってるよって方はおしえry

それでは今回はこの辺で、皆様もいいEP4を!


モデユ掘りにハマってます よかったら誘ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿