2016年1月4日月曜日

はっぴーにゅーいやー(SS大量)

ということで2016年ですね

あけましておめでとうございます!


2015年やれなかったことは今年にやってください

やらないで後悔するよりやる後悔です。

僕はやる後悔が多いので今年は、

やってハッピーになりたいです。


年末年始限定ぼっすんです見かけた人はラッキーです

今年一年いいことあります。


年始の終焉

終焉はSSのタイミングが難しい


これはくろこさんとお年玉もらおうってアルチしたときの

相変わらずファイターの女神が離してくれない

ちなみにくろこさんはソードを拾ったようです!!


うれしそう(だいぶ前のSSだけど・・・)

新年初詣はモノクロチームルームでできますよ!
そのときのSSを(大量投入)

このあとぼっすんさんの恋バナと
うるちゃんの闇の部分のお話をしました

ぼっすんさんは総受けです。







最後なんでもしますからっていって
ものまねしてもらったのに表示ONになってて
もうしわけないSS(
ごめんなさいなんでもしますから;;;





4 件のコメント:

  1. ぼっすんの恋バナ聞きたかった

    返信削除
    返信
    1. 暇なときは話し相手をもとめてぶらぶらしてるよ!!

      削除
  2. 2枚目のSSすごい怖い (꒪⌓꒪)

    返信削除
    返信
    1. ゲームやる気なくすくらいのキャラだったからすぐもどしちゃった。
      みんなでSS集会楽しみ。

      削除